お知らせ

 

2021.4.24
緊急事態宣言発令に伴っての対応につきまして

 

会員様及び会員保護者様各位
 
いつもお世話になっております。
swimARK・swimKENODA事務局です。
 
平素は、swimARK・swimKENODAレッスン運営活動にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

2021年4月23日(金) に緊急事態宣言が発出されたため、市民プールの休業に伴いswimKENODAでのレッスンが不可となりました。
 
4月25日(日)~5月11日(火)の間でグループレッスンをお申込みいただいている方に関しては順次、ご連絡させていただきます。
個人レッスンをお申込みいただいている方に関してはコーチより順次ご連絡させていただきます。
 

swimARK(流水プール)でのレッスンにつきましては、弊社施設を使用いたしますので通常通りの対応となります。


流水プールでは、換気を徹底しまして、レッスンとレッスンの間は、入り口からロッカー、観覧席周り、全て消毒を徹底しております。
できる限りのことは徹底させていただいております。
レッスン参加にあたりましての感染リスクは、自己責任においての行動をお願い致します。
 
会員様におかれましては、体調管理にご留意いただきますとともに、万が一体調がすぐれない場合は、ご無理をなさらずに、レッスンの延期をお願い致します。
会員ならびに保護者の皆様方におかれましては、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
 
今後とも、swimKENODA・swimARKならびに、コーチ共々宜しくお願い致します。